読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sankyuppa

発達障害者が書く端数分の価値はあるブログ

理想のお姉さんは石鹼の香り

大人のお姉さんの匂いがする!

f:id:akiraxyz:20161211145900j:plain

昨日、自分の手から知らない匂いがしました。
少し甘いけど濃くなくて、さっぱりとした清潔感のある匂いは、まるで綺麗なお姉さんのような香りでした。一体誰の匂いだ……!?

 美人な(推測)お姉さんの匂いの正体は、なんと最近詰め替えたハンドソープでした。

お姉さんの匂いじゃなかった…とがっかりした反面、匂いに敏感で香水などが苦手な私にも好きな香りがあったことに驚いたのと、自分の理想のお姉さんの香りは石鹼なのか、と気づきました。

石鹼の香りの香水が欲しくなった

 今まで香り付きの制汗剤くらいしか使ってこなかったので、香水が欲しいなと思っていました。
石鹼の香りが好きだとわかったので石鹼の香りがする香水が欲しい!……のですが、強い香りが本当にダメなんです。香水のことを考えたら決まって頭が痛くなるくらい。

付けないのが一番いいのかもしれないけど、一度は憧れますよね。私も理想のお姉さんに近づきたい……

よくドラックストアでも見かけるものと、ボトルがとても可愛くて目を引いたもの。
どちらも石鹼の香りですが、フローラルやローズなどの甘い香りが入っている物もあります。名前を見ただけでもオエッってなってしまう……

アクアシャボンのヘアコロンとかさっぱりしてて香りも強くないのかな?

どちらにしても、買う前に香りを確認しないといけないなと思います。

香水のことを考えすぎて喉がヒリヒリ頭痛もしてきたのでこのあたりでやめときます(笑)やっぱり合わないのかなあ……
付けたら落ち着けるような香水を見つけたいです。

広告を非表示にする