読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sankyuppa

端数分の価値はあるブログ

はじめましてのご挨拶

なんとなく作りました

はじめまして!卯月彰と申します。
同じ名前で二年前まで小説書いたりしてました。

 

このたびあれやこれやありまして(悲しいことに)家でのんびりする時間ができたのでブログをはじめてみようかな~と思い、とりあえず有名なはてなさんに登録してみました。右も左もわからない。

ブログに書く内容は細かいことは特に考えていませんが、私自身のことを主に好きな音楽、ゲーム、本…などいろいろ幅広く書いていけたらいいなと思います。
予定は未定マンなのでどうなるか私が一番わかりません。

もしかしたら一週間もしないうちにいなくなったりするかもしれませんが、何卒…!

蛇足

なんかchromeで開くと挙動がおかしいのですがまさか私のPCだけですか…?

広告を非表示にする